人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 暗室作業その3   2014/11/15

 暗室作業その3   2014/11/15_b0011771_1123929.jpg

連日の徹夜の暗室入りが祟って、久しぶりに風邪を引いた。頭痛、咳、鼻水、微熱が出て金曜日は一日仕事を休んだ。数年前からあらゆる薬(風邪薬を含む)を飲むのをやめてから風邪をひかなくなったが、無理をすると歳相応に体が拒絶反応をするようです。
今日は井津建郎さんがラオス行きの途上で立ち寄ってくれたので、2時間ほど諸々楽しい話をした。いま使用中の引伸機(ベセラー)の光軸調整に苦戦している話をしたら、アメリカ製のレーザー光線を使用する便利な機器を教えてくれた。B&Hで買えそうなのでさっそく注文しようと思う。でも今回の展示のプリントには間にあいそうにない。なにしろ展示日まであと3日しかないのです。やれやれ~!
写真はこの夏、英国ブライトンで撮影したもの。

by tatsuokotaki | 2014-11-16 03:52 | Trackback | Comments(0)

小瀧達郎気紛れ日記

by tatsuokotaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31