人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  月の沙漠(砂漠)  2015/4/5

  月の沙漠(砂漠)  2015/4/5_b0011771_15373289.jpg
   
   御宿でひと仕事終えて、今宵は久しぶりに七里川温泉へ。
   御宿は童謡「月の沙漠」の舞台になったところ。
   駅前にポツンとノスタルジックなカフェがあった。
   時間がなくて入らなかったが、次に来たら寄ってみたい。
   時間が止まったような…、そんな不思議な町。

Commented by libra-mikio at 2015-04-08 23:03
いつも思うのですが、kotaki さんの目の焦点距離は、50ミリとか75ミリなのでしょうか。
僕はつい、もっと広く撮りたくなり、結局なにがなんだか判らなくなっちゃいます。
Commented by tatsuokotaki at 2015-04-08 23:25
20代の頃は造形大学の研究室から借りた21mmを、私物のようにして常時付けていました。現在、ライカで主に使うレンズは40mm,50mm,73mm,75mm,90mm。いまは35mmでさえワイドすぎる感があります。
by tatsuokotaki | 2015-04-08 15:40 | Trackback | Comments(2)

小瀧達郎気紛れ日記

by tatsuokotaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31