人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    湖畔の肖像    2014/6/23

    湖畔の肖像    2014/6/23_b0011771_2233392.jpg
倒木に乗って湖に船出する気分。久しぶりにローライフレックスを持って信州に撮影に出かけました。夏のイギリス行きのカメラが決まらず苦戦しています。
いくつかの中判カメラをテスト中ですが、いまひとつ決め手に欠けていて時間ばかりが刻々と過ぎてゆきます。残るはあとひと月ばかり、どうなることやら。
      
      
Commented by libra-mikio at 2014-06-30 21:52
なんか危なっかしいですね(笑)
今年はイギリスですか。いいなぁ。
最近、セイケトミオさんがモノクロームLEICAで4本煙突を撮っていたのを見ました。
バタシーって結構中心地区にあるように書いてあって、意外でした。
あ、それと、ローライの信州、見たいです。
Commented by tatsuokotaki at 2014-07-01 13:15
バタシー発電所は、現在テートモダンに生まれ変わったバンクサイド発電所同様、ロンドン中心部(東京でいうと23区内)のテムズ川沿いにあります。1979年から撮影していますが今回どう変貌しているか楽しみです。
by tatsuokotaki | 2014-06-25 22:30 | Trackback | Comments(2)

小瀧達郎気紛れ日記

by tatsuokotaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31