人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイモン&ガーファンクル・ライブ  2009年7月10日(金)

サイモン&ガーファンクル・ライブ  2009年7月10日(金)_b0011771_17575034.jpg

東京ドームのサイモン&ガーファンクルのライブに行った。1万3千円のアリーナ席なのに、ステージ上のふたりは豆粒程度しか見えなくて、毎度の事ながら日本の呼び屋サンのボッタクリ料金には腹が立つやら呆れるやら。
ライブを見に行っているのに、後ろに映し出されるモニターを見るという行為が実に虚しい。なるべくモニターを見ないで、本人たちを見ようとするが肉眼では見えなーい!
ぼくには実際に行われている演奏と、頭上のモニター映像がどうしてもつながらない。サイモン&ガーファンクルの公演はおそらくもう見ることは出来ないと思って出かけて行ったのだが…。でもアート・ガーファンクルの生のエンジェル・ボイスは最高でした。

by tatsuokotaki | 2009-07-10 23:35

小瀧達郎気紛れ日記

by tatsuokotaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31